新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン って気になります。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

二十代の恋は幻想である。三十代の恋は浮気である。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;