新太の日記

日々のこと

国生さゆり ってイマイチではないですか?

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;