新太の日記

日々のこと

ウルトラマン ってけっこう良いですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。

障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;