新太の日記

日々のこと

なでしこジャパン って美しいですよね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

どうにも、話がまとまりません。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

有料でも良いんで、聞いてみたいですね。

心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;