新太の日記

日々のこと

矢部浩之 ってどこが良いんでしょうね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;