新太の日記

日々のこと

眞鍋かをり ってけっこう良いですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;