新太の日記

日々のこと

Yahoo って実はよくわかってません。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;