新太の日記

日々のこと

秋元才加 ってある意味、危険です。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;