新太の日記

日々のこと

宮崎あおい って意外にバカなんじゃないでしょうか。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;