新太の日記

日々のこと

中川翔子 って頭良いですよね。

このごろ、すこぶる調子が良い。最近、牛乳を辞めて豆乳にしたからだろうか。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。byアラン

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;