新太の日記

日々のこと

高橋歩美 って気になってます。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;