新太の日記

日々のこと

アメブロ って気になります。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

傷ついたのは、生きたからである。by高見順

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;