新太の日記

日々のこと

ナイツ 、うちの父親が好きなんです。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

じゃあ、このぐらいで。おやすみ。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;