新太の日記

日々のこと

岡村隆史 って楽しそうですね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;