新太の日記

日々のこと

小嶋陽菜 は最近よく出てますね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。

・・・どうも話が脱線しますね。

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;