新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ ってイケてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;