新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・

今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;