新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン って気になってます。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?

有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・

何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン

それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;