新太の日記

日々のこと

飯野千寿 って危ないかもしれませんね。

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?

誰か知っている人いたらお願いします。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;