新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン ってまだ流行ってるんでしょうか。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。

何を書いているのかわからなくなってきましたw

ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?

詳しい方、おられないですかね・・・

未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;