新太の日記

日々のこと

本田翼 の何が良いんでしょうね

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。

良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;