新太の日記

日々のこと

ダルビッシュ有 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;