新太の日記

日々のこと

高岡蒼佑 ってある意味、危険です。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;