新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン ってある意味バカですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?

ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;