新太の日記

日々のこと

ピース又吉 って実は人気あるんですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

誰か知っている人を教えてください・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;