新太の日記

日々のこと

TOKIO ってある意味バカですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;