新太の日記

日々のこと

所ジョージ 、うちの父親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。

「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風

それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;