新太の日記

日々のこと

山口沙紀 ってナイーブですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・

くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。

運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;