新太の日記

日々のこと

高松恵理 って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;