新太の日記

日々のこと

桜井ゆづ って実はよくわかってません。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。

しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

どうにも、話がまとまりません。

ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン

そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;