新太の日記

日々のこと

チャングンソク って天才ですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

[PR]<a href="">http://jiko110kaiketsu.blog.fc2.com/">交通事故被害者</a>&nbsp;