新太の日記

日々のこと

大田光代 ってどうなんでしょう?

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。

どうにも、話がまとまりません。

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;