新太の日記

日々のこと

リラックマ ってどこが良いんでしょうね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

詳しい人、いたら良いんですが・・・

黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;