新太の日記

日々のこと

鈴木福 ってなかなかイケますね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。

韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えてください。

人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;