新太の日記

日々のこと

草なぎ剛 ってカッコイイですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。

菊池桃子には幸せになって欲しいですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なんだかよくわからない話になってますね。

ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?

ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。

毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://yuzuki2012s.seesaa.net/">柚希の日記</a>&nbsp;