新太の日記

日々のこと

チャングンソク って時代を先取りしてますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

100円ショップって、本当になんでも売ってますね。

ラニアって草食種もいるらしいよ。

・・・何を話してるんでしたっけ?

ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人、いないですかね・・・

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;