新太の日記

日々のこと

成歩堂龍一 ってけっこう良いですよね。

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

どなたか知っている人を紹介してください。

恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;