新太の日記

日々のこと

ワンピース って実は好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?

何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw

ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?

詳しい方、教えていただけると幸いです。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

それじゃあ、この辺で。お休み。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;