新太の日記

日々のこと

ケンドーコバヤシ ってかなり気になりつつあります。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・

猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。

モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw

ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?

有料でも良いので、誰か教えてください。

時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺

睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。

[PR]<a href="">http://kininaru1616.blog.fc2.com/">気になること</a>&nbsp;