新太の日記

日々のこと

ウッチャンナンチャン って実際のところどうなんでしょうね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw

母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。

最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・

働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。

どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・

ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://ldbv95vr.blog110.fc2.com/">セブンの日記</a>&nbsp;