新太の日記

日々のこと

浅田真央 って気になります。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。

今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・

バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。

何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)

ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。

詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。

人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー

それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;