新太の日記

日々のこと

スティーブジョブズ ってどうなんでしょう?

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・

そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。

なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・

ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?

ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。

人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット

もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;