新太の日記

日々のこと

ドラえもん って危ないかもしれませんね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。

君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?

何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw

ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?

ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。

人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール

おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;