新太の日記

日々のこと

コリラックマ 、うちの母親が好きなんです。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。

何を言ってるんだか、良くわからなってきました。

ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?

どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。

誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/escalation/">エスカレーション</a>&nbsp;