
新太の日記

日々のこと

高松あい って本当はかしこいですよね

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw

腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。

キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

誰か知りませんかね・・・

我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン

もう寝ます。おやすみなさい。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/iceworld/">氷の世界</a>&nbsp;