新太の日記

日々のこと

指原莉乃 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。

最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。

「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?

こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。

恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/hot-b/">彼女のマスターキー</a>&nbsp;