新太の日記

日々のこと

岡崎ちなみ って美しいですよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。

二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?

誰か知ってたら教えてください・・・

そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://otoku1.com/">情報商材キャッシュバック</a>&nbsp;