新太の日記

日々のこと

2ちゃんねる ってカッコイイですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。

棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。

「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。

「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。

なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)

ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?

有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。byアニー・ディラード

そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/boost-comm/">ブーストコミュニケーション</a>&nbsp;