新太の日記

日々のこと

森且行 って実は人気ないのでは。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。

最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

お好み焼きにご飯ってアリですよね。

「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。

どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・

ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?

詳しい人がまわりにいないんですよね・・・

人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]<a href="">http://kensa9.info/clsc/shopgirl/">店員を口説く</a>&nbsp;