
新太の日記

日々のこと

嵐 ってかっこいい上に頭良いですよね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。

最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。

いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。

知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。

何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・

ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?

詳しい人がいたらぜひ教えてください。

たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ

おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。

[PR]<a href="">http://canonixy555.blog.fc2.com/">キャノン IXY600F</a>&nbsp;